「ベリー、にこ、ここ」卒業おめでとう

ベリー&にこ&ここ|保護犬譲渡&ふれあいカフェLINO -南城市-

「ベリー、にこ、ここ」卒業おめでとう

「ベリー、にこ、ここ」の里親が決まりました。

「ベリー、にこ、ここ」と里親さんに沢山が幸せがこれから沢山ありますように願っています。
「ベリー、にこ、ここ!新しい優しい家族が見つかって本当によかったね」... LINOスタッフ一同

犬種(子犬)ミックス
施設呼称ベリー、にこ、ここ